SSブログ

放置姉妹は遊んでほし い[液魂研究会] [道フェス]

放置姉妹は遊んでほしい[液魂研究会]



2022年12月30日0時
UnityとLive2Dでぬるぬるアニメーション!

公園のベンチに座っていると、可愛い姉妹が話しかけてきました
親の帰りが遅い少女達は、男の家に誘われて・・・
男と親しくなった姉妹は、それからママには内緒で男の家に通うようになりました
男に服を脱がされ、お風呂で性的なイタズラをされる姉妹・・・
そして最後は複数の男達と・・・

■今夜のおかずにされてしまう仲良し姉妹

ななちゃん(cvいろは乙葉様):「変態ち〇ぽをしゃぶって欲しいの?」お医者さんごっこが大好きなおませなお姉ちゃんに搾り取られる!

ひなちゃん(cv霜月優様):「おじちゃん、おしっこぉ・・・」お風呂でおもらししちゃう可愛い妹に堪らずドックン!

■プレイ内容(全8シーン)

遊び疲れたのか、男の家で眠ってしまうぷにまん姉妹・・・無防備なメス穴に容赦なく腰を叩き付ける!

無邪気な姉妹に肉棒を弄ばれる!・・・頭を抑え付け、激しくしゃぶらせる!

「体を洗ってあげるよぉ♪」・・・可愛い姉妹とお風呂で恥ずかしい洗いっこ!

複数の男達との乱交プレイを撮影・・・気持ちいい肉オナホに調教されていく姉妹・・・


・液魂研究会がお送りするピストンアニメ第21弾!
・今回はUnityとLive2Dで制作し、まばたきと口パクを実装・・・セリフに合わせて口が動きます!
・セリフ、効果音、BGMは個別に音量設定可能!
・簡単操作で初めからすべてのシーンを閲覧可能!タイパ最高!

■注意事項
※ご購入頂く前に、まずは体験版をダウンロードして頂き、正常に動作するかご確認をお願いします。
※本作はWindows1064bit版のソフトウェアです。32bit環境ではプレイ出来ませんのでご注意下さい。
※その他注意事項につきましてはゲームフォルダ内の「Readme」をご覧ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

4Dゲーム~オトナの 男の手触りは~2[集英社] [HarmonyOS]

4Dゲーム~オトナの男の手触りは~2[集英社]


秦なつは
2024年02月25日

二次元ラブアラサー×手練れ王子、五感で落ちるオトナの恋愛勝負!神崎繭(かんざきまゆ)30歳。恋愛漫画と小説をこよなく愛して、現実の男には興味がない。だって生身の男は、二次元の男に勝てるわけないから。そんな中、「王子」というあだ名のかっこいいけど胡散臭い男・田口雅人(たぐちまさと)から仕掛けられた恋愛ゲーム。3万円の図書カードを賭けて、大人の恋愛のアレコレ、全部ひっくるめて勝負します!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
英徳学園-花より男子
茶道部-山下美月
“愛”よりも昔、“孤悲“のものがたり[言の葉の庭]
駄菓子屋巡り-北野日奈子
きみとわたしとメロンソーダ☆みきなつみ