SSブログ

Darcey序章〜J acktheRipper〜[ [道フェス]

Darcey序章〜JacktheRipper〜[創作project黒蝶の戯れ]



2023年04月27日0時
貴方自身が物語の中に入り込んだ気分になれます!!

新感覚☆シチュエーションボイスドラマ!
初めての試みです!!
貴方自身が物語の中に入り込んだ気分になれます!!
魅力的な登場人物が語りかけるなかに謎が隠されているかもしれないホラーミステリー作品です!

初めてを堪能していただきたいです☆

◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇

cast
主演
医者ジャック・ザ・リッパーcv.おーたむ

準主演
神父ギルバートcv.こーき

ナレーション
cv.かみしろゆう

助演
シスターアメリアcv.きくかわもも
シスタージェシカcv.姫桜りりか
孤児デイジーcv.新倉あやか
孤児ソフィーcv.SeiN
孤児マイケルcv.藤城慧
孤児ルーシーcv.千堂優
看護師シエンナcv.東雲やみこ
看護師エルシーcv.いけどゆき
看護師マチルダcv.鈴音・F・透子
警察官オスカーcv.是枝留
警察官ルビーcv.月原舞

エキストラ
患者
cv.須藤崇登
cv.Ask
cv.若丸一叶
cv.山口彩翔
cv.かぎ七々歩
cv.Mira
cv.黒咲優斗
cv.たくみ
cv.やちか

総監督・脚本・演出・編集
相馬かなで
編集補佐
SeiN
ロゴデザイン
うにゅう
使用素材:魔王魂・効果音ラボ・DOVA-SYNDROME・びたちー素材館

◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇

注意事項
この作品では音に関する問い合わせは一切受け付けません。
音量が場面によって極端に小さくなったり大きくなったりします。
それらは全て演出による判断です。
ノイズを敢えて入れる演出や逆再生を入れますので音質に関してのお問い合わせも一切受け付けません。
キャラクターが遠くから聞こえない声で話しかけてくる場合や、耳元で大きな声を出してくるという演出が多々あります。
事前に音を調整してご拝聴ください。

著作権は相馬かなでにあります。
また、実在する人物、団体とは一切関係ありません。
この作品はフィクションです。

◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇

キャラクター設定
主演
医者ジャック・ザ・リッパー
28歳男
人あたりが良くて優しい若き医者。
でも、腕がいいわけではない。
周りからはヤブ医者となじられている。
親友のギルバートとは幼馴染で大事に想っている。

準主演
神父ギルバート
28歳男
心優しい若き神父。
聡明でシスターや孤児の子どもたちから慕われている。
周りから尊敬されている神父。
親友のジャックとは幼馴染で大事に想っている。

ナレーション
どこからともなく聞こえてくる声。

助演
シスターアメリア
25歳女
シスターの中では上の立場にいる。
心優しい穏やかなシスター。
行方不明になっているジェシカの友人を探している。

シスタージェシカ
19歳女
男勝りなシスター。
口調はガサツだが子どもたちには優しい。
行方不明の友人を探している。

孤児デイジー
5歳女
元気な女の子。
産まれてすぐに孤児院に連れてこられている。

孤児ソフィー
5歳女
おっとりした女の子。
産まれてすぐに孤児院に連れてこられている。

孤児マイケル
6歳男
元気な男の子。
産まれてすぐに孤児院に連れてこられている。

孤児ルーシー
6歳女
弱気な女の子。
産まれてすぐに孤児院に連れてこられている。

看護師シエンナ
22歳女
淡々と話す大人しい看護師。
同期のエルシーとはなんだかんだで仲が良い。

看護師エルシー
22歳女
元気に恋する乙女な看護師。
同期のシエンナとはなんだかんだで仲が良い。

看護師マチルダ
25歳女
シエンナとエルシーの上司。
穏やかで優しい看護師。

警察官オスカー
20歳男
ダーシー大聖堂の火事に対して敏感な巡査。
事件の真相を知りたがっている。

警察官ルビー
19歳
ダーシー大聖堂の火事の捜査にあたっている。
オスカー巡査のことを心配している。

エキストラ
患者たち
何かを伝えるために現れて消える。

◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇◆◆◆◇



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英徳学園-花より男子
茶道部-山下美月
“愛”よりも昔、“孤悲“のものがたり[言の葉の庭]
駄菓子屋巡り-北野日奈子
きみとわたしとメロンソーダ☆みきなつみ