SSブログ

奥様のお気に召すまま 【第1話】[ゲネシス] [HarmonyOS]

奥様のお気に召すまま【第1話】[ゲネシス]


大波耀子
2022年12月28日

女領主・フィオレ=ティーノは亡くなった旦那ひとすじの貞淑な未亡人。
しかし治める地は安定しており今日も暇を持て余していた。

そんな時、領地を通る青年・ロロンに目をつけるフィオレ。
病気の母を見舞いに帰る途中だったロロンにおもしろい話ができれば
領主おかかえの主治医をつけるとのことで……。

おもしろい話が思いつかずに困るロロンだったが、
ロロンが初物と知るとフィオレは体を代価に求める。
亡くなった旦那を思う気持ちとコレは別物と言いそのまま——!

大波耀子待望の新シリーズ第1弾

※この作品は『G-エッヂVol.032』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英徳学園-花より男子
茶道部-山下美月
“愛”よりも昔、“孤悲“のものがたり[言の葉の庭]
駄菓子屋巡り-北野日奈子
きみとわたしとメロンソーダ☆みきなつみ