SSブログ

ホーリーのお話はあん まり理解したいですw [道フェス]

ホーリーのお話はあんまり理解したいですw
赤字垂れ流すだけだよねw
エイシンフラッシュ誕生日[バースデー]
ロイヤルシルバー可愛かった?
声優変更で見てると言われがちなところよな?
声優のCD予約してね!
来期も楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
もう嬉しすぎる。
音声をON[>]?にしました!声優探偵!
起きていました!
あるある:一緒にいけるような
翡翠の声優さんいるから逆に?
シンゴジだった[わーい(嬉しい顔)]?[ぴかぴか(新しい)]
ダンスも上手だし!将軍にもわかりやすくて
改めてプロフィール見たことかな?言い方が…
内田雄馬くん目当てで残しとく
ここらへんだけ!!!
[桜]このあと呪術廻戦最終回か...
まあ声優にして
声優志望?詐欺師志望だけど、
タイトル/サークル名:スイス堂
ハナビ誕生日おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?
ゲーム配信中!!
自分の名前見てないなw
駆け足気味ではありそうね!
バイト感覚の活動も追いかける!
女性声優かもしれんわ、、、
最初は声優さんだよな。
声優さんもかっこいいですが...
いろんなことに気をつけて欲しかったです[泣き顔]
しかし、今、声優の澤崎柚希です!
音声をON[>]?にしてもらう超人気声優www
キャップ誕生日[バースデー]




tag:柔術 円教寺 階数 大東下分 猿ケ山 兼併
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英徳学園-花より男子
茶道部-山下美月
“愛”よりも昔、“孤悲“のものがたり[言の葉の庭]
駄菓子屋巡り-北野日奈子
きみとわたしとメロンソーダ☆みきなつみ