SSブログ

幼なじみは甘くて食べ ごろmelt.1[オーバーラ [道フェス]

幼なじみは甘くて食べごろmelt.1[オーバーラップ]


もちぱむ
2022年07月10日

【フォークの執着愛に溶けちゃうケーキバース】
春から大学生になった慧(けい)は、進学先で幼少期に引っ越してしまった幼なじみ・北斗(ほくと)と再会!
昔のように意気投合するも、泣き虫だった北斗がかっこよく頼れる男に成長した姿を見るたびになんだか落ち着かなくて——
そんなある日、北斗が味覚を失ってしまい!?
「でも慧だけは、今もいい匂いがする」
吸い寄せられるようにキスをされ、舐められた瞬間体が熱くなり…!?

唯一のごちそうは慧の体液だけ——
ちょっぴり腹黒な溺愛フォーク×流されやすいヤンチャなケーキこじらせ愛に心も体もとろけるラブ






tag:
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
英徳学園-花より男子
茶道部-山下美月
“愛”よりも昔、“孤悲“のものがたり[言の葉の庭]
駄菓子屋巡り-北野日奈子
きみとわたしとメロンソーダ☆みきなつみ